OB会長挨拶

令和8年度より敦賀高校野球部OB会の会長に就任しました中村武史(平成9年卒)です。どうぞよろしくお願いします。
さて、本会は現役野球部のバックアップと会員相互の親睦を目的に活動しております。現役野球部の試合観戦及び応援の他、春にはOBゴルフコンペ、秋にはOB野球大会を開催しています。奮ってご参加頂き、世代を超えた交流ができると幸いです。
結びになりますが、まだまだ若輩者の私ですので、会員の皆様の絶大なるご理解とご支援が必要です。是非とも敦賀高校野球部がまた甲子園出場を果たせますよう、精一杯努めて参りますので、何卒ご協力宜しくお願いします。

敦賀高校野球部OB会会長
中村武史